SSブログ

COMME CA最終価格!?&サソリコンプリートォォ! [ファッション]

こんばんは。
8月6日の記事に更に紫さくらさんからnice!とコメントを、昨日の記事にはカランさんから
コメントを、xenonさん、ひめしゃらさんからはnice!とコメントを頂きました。
バトンも受け取ってくださる方がいらして本当に嬉しいです^^
有り難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです。




この前の土・日は所用で外出するついでに飽きもせず行ってきました
某所のコムサ3店舗。
そのいずれも普段行かないような所なので「どんな品揃えなのか?」を見に行く
目的でしたが、その3店舗全てまだセール中でした。

そのため、「これはもう、虫シリーズのブローチを探すしかない!」と
かなり意気込んでコムサに突入しました。
(因みに土曜日は友人との外出でしたが、私がコムサに入り浸っていたせいか
その友人もコムサにハマってしまったようです。)

*2日間の戦利品*




右上のブラウスは確か元値4900円が800円にまで下がっていました。

       

そして、探しまわっていた虫系ブローチの内「サソリ」(全4色)を
コンプリートすることができました!

以下、例の如く虫系アイテムがダメな方は回れ右でお願いします。
大丈夫な方は、「続きを読む」からどうぞ♪


2日間で購入した虫系ブローチ。


       

        サソリ×3、?虫×1、クモ×1、トカゲ×1






以前購入したサソリ(青)を含め、コンプリート達成の記念に1枚。


       

どの色もきれいで(青は少し使いづらいですが)結構どんな色の服にでも合いそうです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

あぶっちょ

きらきらで キレイですね^^
by あぶっちょ (2006-08-08 23:11) 

xenon

おはようございます~(^o^)
私の友人もコムサ好きな人いますよ♪
カワイイ系、カッコイイ系など豊富ですよね。
出産祝いは、大抵コムサで選んでいますw
 4900円が800円!!非常に、いい買い物しましたね~(*^ー゚)ノ
by xenon (2006-08-09 09:12) 

ひめしゃら

コムサまだセールしていたんですね♪
虫系ブローチそこまで揃うと圧巻ですね(〃▽〃)
日替わりでつけても6日間
1日休んでも1週間十分楽しめますね(笑)
by ひめしゃら (2006-08-09 21:39) 

kuran

あぶっちょさん、xenonさん、雨水しずくさん、ひめしゃらさん
こんばんは。nice!やコメント有り難うございました^^

>>あぶっちょさん
最近はキラキラブローチにハマってしまい、色々集めている
最中なんです^^綺麗ですよねー♪

>>xenonさん
こんばんは、朝からコメントを有り難うございます^^
コムサファンの方って結構いらっしゃるのでしょうか?(笑)
モノトーンが基本のお店ですが、デザインが豊富で色々な
タイプの服があって最近ドップリとハマってしまいました。

出産お祝いにコムサ、とてもお洒落な感じがします。
きっとそれを頂いた方も喜んでいらっしゃるでしょうね♪
↑のブラウスは目をつけていたのですが、1000円以下で
手に入ったのには驚きました(笑)

>>ひめしゃらさん
その日コムサに寄ったのはたまたまでしたが、やはり土・日で
大体が最終だったようです。店舗によっては・・・という事も
あるかもしれませんが^^;
テーブルの上には今も虫ブローチがゴロゴロしており、
少々不思議な光景が広がっています(笑)
ひめしゃらさんのご提案のように週6日は虫をくっつけて外出を
出来たらいいな、と思っています(笑)(〃´'`)ノ虫

皆様、有り難うございました(礼)
by kuran (2006-08-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。