SSブログ

COMME CA で コート [ファッション]

こんばんは。
前回の記事に木上さん、蒼埜さん、ひめしゃらさんからnice!とコメントを、
フジハマアオイさんからはnice!を頂きました。
有難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^




11月下旬辺りに某所のコムサでマネキンに着せられていたコートに一目惚れをし、
「次に来たときには買おう」と思ったまでは良かったものの、次に行った時には既に
店頭にはなく、「あの時買っておけば良かった」と後悔していましたが、先日某所へ
出掛けついでに数箇所のコムサを見たところついにそのコートと再会!しました。

その店舗に入った瞬間目に飛び込んできた目的の品、速攻で手にとって試着し
即レジへ。実はこのコートがコムサで買う初めての定価商品でした。
しかもちょうどその時は運良くトリプルスタンプ期間だったため、本来なら
3つしかスタンプを押してもらえないところ、

一気に9スタンプヽ(´'`〃)ノ

     

画像の明るさに結構補整をかけていますが、すそ部分のテカり具合?は
実物に結構近いと思います。
中はモコモコの起毛っぽい感じで触り心地もなかなか、ただ白いセーターやら
ブラウスを下に着ていると、脱いだ時にその起毛部分が服に結構くっつきます。




黒、ベージュ、白の3色展開のこの商品、中でも黒はかなりの人気だったらしく
「あ、あの形のコート!」と思っても見かけるのはベージュか白ばかりでした。
私がこのコートを買ったコムサはかなり大きな店舗で、そこの店員さん曰く
人気商品は人が多く集まる店舗(若しくは観光地にあるような店舗)に
もって行かれるため、見つからない店舗が多いとのこと。

冬はこのコートとセーター、マフラーで乗り切ります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ひめしゃら

再会出来て良かったですね♪

新しい2007年お互いに素敵な1年にしましょうね!
kuranさん今年一年大変お世話になりました((*´∇`人´∇`*)))
来年もよろしくお願い致します♪
by ひめしゃら (2006-12-31 21:27) 

kuran

社長さん、ひめしゃらさんこんばんは。
nice!やコメント有難うございました^^

>>社長さん
nice!を有難うございました^^

>>ひめしゃらさん
「絶対欲しい!」と思わされる服に出会ったのは久しぶりだったので
再開できて良かったです、コートと(笑)

こちらこそ2006年はお世話になりました、反面なかなか
ひめしゃらさんのブログにお邪魔できずに申し訳ありません;;
また2007年もお付き合い宜しくお願いいたします、良いお年を♪

お二方、有難うございました(礼)
by kuran (2006-12-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。