SSブログ

(」°■゜)」『1・10・50ハ、数アレド....』 [メロメロパーク]

こんばんは。
前回の記事に紅仔さん、*アイコトバ*さん、韓国産キムチさんからnice!を、syouyuuさん、
雪さん、蒼埜さん、こるくさん、ひめしゃらさんからnice!とコメントを、ディングさんからは
コメントを頂きました。有難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^




メロパの今年始めの300メロンの福袋の存在を知らなかったため、充分にメロンを
貯めておけなかったことを教訓に現在毎日少しずつ散歩をさせてメロンを
集めるようにしているのですが、今回はその中でのお話。




豆を発見してクリックすると、大抵↑のどれかでたま~にアイテムが
入っていたりしますが先日予想外のメロンに出会ってしまいました。
それがこれ↓です、










ひ、100メローン・・・・!!!!

3ケタのメロンが落ちているなんて事もあるんですね、メロちゃんをよく散歩させている方は
もうご存知なのかもしれませんが・・・それにしても大量収穫。
毎食メロン(1個ずつ)でも1ヶ月はもちますね。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

でーも

うちのメロは滅多に散歩させないので、
いつまでたってもメロンが増えません・・・orz
福袋、やはり買えませんでしたからねー・゚・(ノД`;)・゚・
よそ様のメロちゃん宅にたまにお邪魔すると
可愛いお部屋になってたりしてとってもウラヤマシイですヾ(´▽`*;)ゝ"
by でーも (2007-01-20 02:30) 

まま

そーですねぇ
日に50メロンまで食べさせることができるので
100メロン拾えても、二日で消えてしまう・・・(汗
が、大物拾えたときはめっちゃ「ラッキー!!」と心の中で叫んでます^^
by まま (2007-01-20 09:21) 

カミル

100メロン入ってるんですかー!初めて見ました!
私も拾いたい…
by カミル (2007-01-20 19:37) 

ひめしゃら

私も100メロンは拾ったこと無いです・・・
福袋を買うためにお気に入りの床も壁も売り払った苦い記憶がw
買い戻す為に今、必死にメロン探し中です(笑)
貯金って大事ですね(´・ω・`)
by ひめしゃら (2007-01-20 21:35) 

kuran

木上さん、でーもさん、ままさん、韓国産キムチさん、カミルさん、
ひめしゃらさんこんばんは。nice!やコメント有難うございました^^

>>木上さん
nice!を有難うございました^^

>>でーもさん
私も昨年末までは散歩&メロン取得を殆どしてませんでした。
そこに来ての福袋、300メロンはやはり高価でしたよね(´△`;)
アイテムで綺麗にレイアウトしてるお部屋にたどり着くと
羨ましい・・・そのお気持ち分かります!!

>>ままさん
お越しくださり有難うございます^^
大物・・・50メロンを拾うといい事ありそうな気がします(笑)
リアルで言えば1日に50メロンで2日分、そう考えるとメロンが
いくらあっても足りない状況が;
また宜しければお越しくださいね^^

>>韓国産キムチさん
いつもnice!を有難うございます^^

>>カミルさん
私もたった1度しか出会ったことがないですが、10メロンのエラー
・・・ではないと思います。1・10・50と比べ、相当見つけにくいかと;
見つかると良いですね、そしてもし見つかったら教えてください♪

>>ひめしゃらさん
100メロンなんて存在しない(50が最高)とばかり思っていたので
驚きました。でも実は「かべがみ」とかを拾った方が売った時に
130メロンとか入手出来るんですよね(苦笑)

福袋、ひめしゃらさんも家財道具を売り払いましたか~
確かに苦い思い出ですよね。頑張って買い戻せる位の
大量のメロンを貯められますように( ´'` )b*

皆様、有難うございました(礼)
by kuran (2007-01-20 22:04) 

kuran

>>xenonさん
こんばんは、いつもnice!等有難うございます^^
by kuran (2007-01-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。