SSブログ

最初の思い出、さよならまたね。 [ファッション]

こんばんは。
タイトルの割に内容は至って普通、単に着ない黒服を売ったというだけの話です。


昨年末辺りから「いらない黒服を処分したい」と思っており、今年の年始のセールで
またもや服が増えてしまった事もあってそろそろクローゼットの中もカオス状態に、
これではいかんと言うことで先日ようやく十数着(小物含め)を売ってきました。


*画像は殆ど真っ黒ですが、実際は何着もの服が置いてあります(笑)


中には手放そうか、それとももう少し着ようかと考えたものもあったのですが
そんなこと考えてるといつまで経っても減らないので一昨年の末に買った
PEACE NOWの福袋の中身や初めて買ったトップスなど、覚悟を決めて袋に放り込み。

売却価格は(数の割には低いんでしょうけど)私の予想よりもかなり高かったので
一安心。でもそこで危うくまた別の服(中古)を買いそうになりましたorz

現在も数年前も私は大抵セールを狙って服を買いますが、今回こうして着ない服の多さを
目の当たりにして、いくらセールでも買いすぎるのは良くないかな
感じました。

沢山買った服の中にはかなり重宝して「買って良かった!」というのも当然あるんですが
結果、数回しか着ないものに繰り返しお金を出す事については改めて考えたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

kemaridelinngu

買いすぎるのもよくないですよね。
ちなみに私はケチくさいので買いまくるとかそんなことできませんw
決してお金を持っているほうではありませんが。

>また別の服(中古)を買いそうになりましたorz
気をつけてくださいねw
by kemaridelinngu (2007-02-20 20:26) 

kuran

>>ディングさん
コメント頂いていたのに返信が大変遅くなり申し訳ありません;

私も普段は買いまくったりとかあまりしないで「趣味は貯金」という
感じなんですが、いかんせん凝り性なもので一度何かにハマると
急に買いだしたり集めだしたりしてしまうんです。
困った性分です、突っ走りないように気をつけたいと思います;;

有り難うございました(礼)
by kuran (2007-04-01 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。