SSブログ

じゃらじゃら・・・ [ファッション]

こんばんは、約一ヶ月以上ぶりの更新です。
6月11日の記事に李弥さんからnice!を頂きました。どうも有り難うございます^^




   
今年も楽しい楽しいセールがひとしきり終わり、ようやく落ち着いてきた私の衝動買い癖・・・と
思いきや、セールの最終値下げ価格でまたもや色々と発見・購入してしまいました。
しかも無駄にアクセサリーばっかりです。

ちなみにこの中でも一目惚れだったのが、


   


一見、パステルカラーで可愛らしいネックレス・・・ですがドクロです。
ドクロモチーフでポップな感じ(落書きっぽいやつ)はプラスチック製で見かけるんですが、
リアルなものだと大抵金属系(?)なのでこれは意表を突かれた感じです。
リアルなのにプラスチック製・・・・!(*´'`*)カワイイ!!
安かったので色違いで二つ購入しちゃいました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

くま蔵村

こんばんは、お久しぶりです。
去年の12月からバルビでいろいろあってお引越ししたりブログをお休みしていました。kuranさんも12月からバルビ記事を書かれてないことに今気付きました。どおりでお名前を余り見ることがなかったわけですね…。3~4月頃からぽつぽつ記事を書いたり覗いたりしています。またkuranさんの記事を楽しみに寄らせていただきます^^
【お引越しして桃色ぱんだ村→くま蔵村となりました。 BY:椎名】
by くま蔵村 (2007-08-05 01:50) 

kuran

くま蔵村・椎名さん、桜護 音也さんこんばんは。
返信遅れてすみません、nice!やコメント有り難うございました^^

>くま蔵村・椎名さん
お久しぶりです、椎名さんも少し前までお忙しかったんですね。
バルビ・リヴはブログを更新していない期間でもたまにINしていたんですが
一時期に比べるとどちらからも離れている状況で;;
でも椎名さんのように記事を楽しみにしてくださる方がいらっしゃる事は
とても励みになりますので、これからもマイペースではありますが
ブログを続けていく次第です(*´'`*)
そして私は椎名さんの記事を楽しみにまたコッソリお邪魔させて頂きます♪
お互い頑張りましょうね!

>桜護 音也
お久しぶりです、nice!を有り難うございます。如何お過ごしですか^^
また音也さん宅の可愛らしい"子"たちを拝見しにブログにお邪魔させて
頂きますね^^

お二方、有り難うございました(礼)
by kuran (2007-08-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。