SSブログ

待たせてごめんね、ありがとう。 [メロメロパーク]

こんばんは。
前回の記事に蒼埜さん、結晶さん、虎凪風隆さんからnice!を、和嶌 雪さんからはnice!と
コメントを頂きました。有り難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^





「ごめんね夢ノ淵、ずいぶん待たせちゃったみたいだね。」





かなり前から世代交代一歩手前のままでしたがあまりログインせず、
久々にマイページに行くとやはりアドアドおじさんが来ていました。

以下、メロパ世代交代のネタバレとなっております。
大丈夫だよという方のみ「続きを読む」からどうぞ。





夢ノ淵は私に一通の手紙を差し出してくれました。
こうして成長した姿を見ると無表情だった小さい頃が懐かしくすら感じます。



憶えた言葉を組み合わせてはいつも笑わせてくれた夢ノ淵、最後まで面白いです。













一生懸命走ってくる、夢ノ淵。







元気に手を振ってくれるのは嬉しいけど、やっぱり寂しいよね。

マイページにログインすればいつでも会えるとはいえ、もうお喋りはしてくれない。
また、君の言葉をききたいな。夢ノ淵。










2代目メロには陰画(ネガ)という名前をつけました。
どんな子に育っていくかは分かりませんが、夢ノ淵と仲良くして頂いた里親さん方
どうぞこれからも宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

蒼埜

世代交代、お疲れ様でした。
やっぱり長くお付き合いした子とのお別れは寂しいですよね。
面白いけれど切ないお手紙を残して、新しい子も元気に育ちますように。
by 蒼埜 (2007-08-27 01:00) 

みつぅ

お邪魔しまーす。
ウチのブログにコメント、ありがとです。
で、さっそく遊びにきました…

こうゆうの、弱いなぁ…泣けてきますよぉ;;
切ないですなぁ…うぅ;;
by みつぅ (2007-08-28 09:16) 

世代交代おめでとうございます!
モフモフって本当最後はいい笑顔の子に成長しますよね。
成長終了後の子もおしゃべりしてくれればいいのになぁと思います。
by (2007-08-28 10:47) 

kuran

蒼埜さん、みつぅさん、雪さんこんばんは。
更新停滞のため返信をせずにおりました、申し訳ございません;

>蒼埜さん
世代交代直後にブログを書かなくなったために栄養不足ぎみです;
夢ノ淵のときを思い出してまた一生懸命育てます^^

>みつぅさん
こちらこそお越しくださってありがとうございます♪

ネットとはいえやっぱり費やす時間が長ければ愛着もわきますし
お別れのときはもう・・・(´д`;)

>雪さん
おかげさまでようやくの世代交代・・・そして育成停滞でした;
本当、あんなモコモコフワフワニコニコな子に育ってくれて
育てた甲斐があったというものです(笑)
お喋りできるシステムに、やっぱり変わっては・・・いないんでしょうね;


今後も鈍行でつきすすむブログですが何卒宜しくお願いいたします!
by kuran (2008-05-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。