SSブログ

我が家の住人リビデさま。【6】マーダーライドショー [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは。
前回の記事と6月5日の記事にglico+さんからコメントを頂きました。
有難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです♪



前回の【5】と今回の【6】の間に我が家に来たドールに関しましては、別タイトルの
過去記事としてアップしております。


思いがけない【人形】プレゼント」シリーズ5の何体かに関してです。
ようこそ!リビデ13【MORGANA】 」シリーズ13のうちの2体についてです。

宜しければこちらもご覧くださいね^^
さて、本日はとあるホラー映画とコラボして作られたという2体セットのご紹介です。



*今回の記事ではLiving Dead Dollsというホラー系の人形の写真を載せています。
全てが怖いわけではないんですが、少しでも
ドール系がダメ・怖いのがダメという方は
回れ右していただく事をオススメします^^;大丈夫と言う方のみ「続きを読む」からどうぞ♪*


最近一番遊んでいるお気に入りのドールとなったこちら!

マーダー.jpg   マーダーパッケージ.jpg

パッケージがとっても可愛いです。表面はゾンビ?の顔がでかでかと印刷されています;

*ドール詳細*
商品名:LIVING DEAD DOLLS PRESENTS 「HOUSE OF 1000 CORPSES」

購入価格:定価(¥8800)ではとても手が出ないのでセール価格で購入。
       それにしても、定価販売よりセール価格で出しているお店が多いというのは
       それだけ人気がないってことなんでしょうか?私は大好きなんですけどね。

状態:未開封、開封用それぞれ1パックずつ。パッケージダメージは・・・・仕方ないです;



マーダー開封.jpg

パッケージを開けたところ。動かないように各所しっかりと針金で留めてあります。

おてぃす5.jpg
オーティス たまに通称:紳士
赤いロングコートが素敵な我が家の紳士ことオーティス、足元はブーツでさらにカッコよさ[グッド(上向き矢印)]
白い髪の毛が素敵なんですが、残念ながらかなりの薄毛なので後ろからの撮影はNGかも;

シンディー.jpg
シンディー 通称:チアさま
もっぱらシンディーと呼んでますが、チアリーディング部っぽい子に見えるのでチアとも。
上目遣いとなめらかに動く首で愛らしい仕草もお手のもの!
ツインテールができるだけあって髪の毛はかなりふさふさ[ぴかぴか(新しい)]です。

そして何よりシンディーの髪の毛の感触が気に入っています。(*´'`*)ツルツル キューティクル!!!

------------------------------------------------------------------------

元となった映画作品の公式サイトはこちらです→→→ マーダーライドショー
実写版オーティスの姿を見ると、似てはいるんでしょうけどリビデの方が断然可愛いです(笑)

-------------------------------------------------------------------------

*このドールとの出会い*
いつものようにネットを見ていて、映画作品とのコラボが発売されると言う情報が。
ちなみに元々の映画のことは全く知らない状態でしたが参考画像を見て一目惚れ。
シンディーのあの上目遣いといったら堪りません!

当初は未開封用のみの購入でしたが、眺めているうちにどうしても開封したいという
衝動に駆られ、かなりの割引率で販売されていた某ショップさんで追加購入しました。
そして今では小ネタ作りにも一役かってくれている二人組です。



*オマケ*

オーティスの手.jpg     もひとつオーティスの手.jpg

細かいところですが・・・オーティスは左右の手の形が違っていて、片方は小物のランタンを
しっかりと握れるようになっています。「にゅっ」とした形で可愛いと思うのは私だけでしょうか;

あ・・・・.jpg

ランタンのほかに本もついています。
オーティスが自分で持つもよし、チアさまに持っていただくもよし(笑)



ここまで読んでくださって有難うございました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。