SSブログ

ドール・ホビー向けにWEB拍手つけてみました。 [その他]

こんばんは^^

今日は各地で梅雨空が戻ってきたらしく、私の住んでいるところも例外でなく(´д`)
明日は更に激しく雨が降るとのことなので外出しないほうが良さそうですが、
それでも外出する際は傘とレインコート・ブーツで完全装備にしたいところです。[雨]


さてさて今回はお知らせ・・・と言うほどのことではないんですが、
タグやら何やらをいじってこのたびWEB拍手を設置してみました。

ソネブロには便利なnice!があるのにどうして?という気もしますが、



*一番の理由*

ソネブロ外の方にも、もっと身近なブログでありたい。


nice!昨日ってソネブロの人同士でないと押せない機能なんですよね。
それはシステムとしても大いにありだと思うんですが、もし出来ることなら
ソネブロ外の方からも是非反応(足跡)を残していただきたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]と思ってのことです。

もちろん、コメント欄にとても嬉しいお褒めの言葉等頂いていることは今も本当に
ブログ更新をする上で励みとなっております[黒ハート]
今後は更に見てくださっている方の本当にちょっとした、気軽なお声
web拍手を通して知ることが出来たらな、と考えております。

現段階ではまだ試行錯誤中なので送信いただける文字数も50文字としています。
もしよろしければ見てくださった方、ポチリとしてやってくださいな♪



ちなみに*ウェブ拍手をしていただくと*(笑)


不定期更新(予定)ですが、主にリビデ写真をお礼画像としています。
時にはブログの内容とリンクしつつ、時に全く関係なく(?)写真をアップしていきます。

お知らせは以上ですが、どうぞこの辺境ブログを今後ともよろしくお願いいたします♪


↓【拍手ボタン】↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。