SSブログ

【リビデで】女 の 子 の 魂、百 ま で 。【小ネタ】 [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは、前回の記事に蒼埜さんからnice!をいただきました。いつも有難うございます♪



今回は【リビデで小ネタ】2回目、先日ご紹介したドールの日記風味です。
よろしければごらん下さい[ぴかぴか(新しい)]



*今回の記事ではLiving Dead Dollsというホラー系の人形の写真を載せています。
全てが怖いわけではないんですが、少しでも
ドール系がダメ・怖いのがダメという方は
回れ右していただく事をオススメします^^;大丈夫と言う方のみ「続きを読む」からどうぞ♪*




シンディー.jpg

シンディー「こんばんは!以前の画像使い回しでごめんなさいね、わたしシンディー!
       今日はブログ主のクランに頼んで私の日記を書いてもらったの。
       画像つきだから楽しんでねっ☆」








○月×日 黒いテーブルの上を歩いてた時のことなの。



1.jpg




なんか目の前に白いものがあるなぁと思ったらフワフワ~っとしたクマさんがいて、



2.jpg     3.jpg




目が合ったと思ったら、途端にスリスリしてきたものだからもう可愛くって可愛くって!



4.jpg




抱っこしたら、



5.jpg




その肌触りにもうウットリ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



6.jpg




それから3時間ぐらいスリスリしてたわ!



シンディー.jpg

シンディー「私たちってLiving Dead Dolls、生ける屍人形なんて言われてるけど、
       それでもぬいぐるみとか可愛いものが大好きっていう女の子っぽいところは
       私にもちゃんと残っているみたい!



       こういうのを何て表すの?ってクランに聞いたら『女の子の魂百まで』だって!
      





       いやぁねぇ、それを言うなら『三つ子の魂 百まで』よ!





ちなみにクマはコリラックマって言うらしいわ。
気に入ったから私の大切なお友達にしちゃったの[黒ハート]

7.jpg

この肌触り、誰にも渡したくないわっ[exclamation]
 


小ネタを読んでくださって有難うございます♪
もし、この記事含め何か思うところがありましたら拍手ポチリもお願いします☆
-----------------------------------------------------------------------
↓【拍手ボタン】↓
(*6月27日・拍手送信後画面若干改良です)

ボタン設置後、ほぼ毎日拍手を頂いております。
中には画像に関してのコメントを残してくださる方もあり、設置してよかったと思います^^
今後もブログ更新&リビデネタ作りの糧にしてまいりますのでよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。