SSブログ

我が家の住人リビデさま。【7】シリーズ15はこの子だけ! [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは^^

大雨の週末(あ、厳密には週はじめですね)の夜、いつものようにお送りします(?)
不定期更新「我が家の住人リビデさま。」です。



今日は、現段階での最新シリーズ「15」でお迎えした子です。
このシリーズ、発売されて間もないのに場所によっては値下げ競争(?)が始まっています。
今年の夏~秋には新作がまた出ますし、在庫を抱えるお店はやっぱり
早く捌いちゃいたいのかなぁ・・・とか思ってます(´д`;;)



*今回の記事ではLiving Dead Dollsというホラー系の人形の写真を載せています。
全てが怖いわけではないんですが、少しでも
ドール系がダメ・怖いのがダメという方は
回れ右していただく事をオススメします^^;大丈夫と言う方のみ「続きを読む」からどうぞ♪*




シリーズ15は、この子だけ速攻でお迎えしました。
他の子は、もう少し安くなってから買おうかどうか迷い中です[ひらめき]



bathory.jpg


*ドール詳細*

商品名:LIVING DEAD DOLLS SERIES 15 Bathory

購入価格:予約無しの通常購入ですが、ちょっと安くて¥3800ぐらいでした。
       もちろん未開封。


bathory2.jpg


パッと見なかなかの流血具合で「リビデっぽい!」と思いきや、実はこれ自分の血では
ないらしいですね。元ネタがあるそうですが・・・おそろしや((゜д゜))

この子のドレス、なかなか凝っているみたいで黒髪ウェーブのちぎり(Molly)に
着せたら面白いだろうなぁ・・・と思いつつ開けるのはずっと先になりそうです;

*このドールとの出会い*
それはもちろん「シリーズ15が出るよ!」という時のこと。
商品画像を見て元ネタの人物がだれだかピンと来なかった私は、もうその見た目だけに
惹かれちゃいました。
バリアントは逆に血を全くかぶっていないというのが面白いですが、もし逆にバリアントが
血まみれだったらバリアントを買っていたかもしれません。
それぐらいこのペイントで「買いたい」と思わせてくれたドールでした。



今回は本当に単なる人形紹介になってしまいました;
ここまで読んでくださって有難うございました^^


もし、この記事含め何か思うところがありましたら拍手ポチリもお願いします☆
-----------------------------------------------------------------------
↓【拍手ボタン】↓
(*6月27日・拍手送信後画面若干改良です)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

glico+

こんばんは☆
私もBathoryは通常版の方が好きです^^
最初は、これほどの血を浴びて、うっすらと
微笑んでるのが「怖い」と思ったのですが
見慣れてくると、そこがいいのです!(笑)

いつか、ちぎりにも着せてみたいドレスですね♪

by glico+ (2008-07-06 02:21) 

kuran

>glico+さん
こんばんは^^コメ頂いていたのに返信が遅くなり申し訳ありません;

やっぱり何事も慣れですね!(笑)
Bathoryは目元もかなり印象が強いので、そのせいで顔全体も
「怖い」のかなぁと思います。
ちぎりに着せる日がもし来たなら、Bathoryと同じように頭を
お団子に・・・いいえ、ここはサザ○ヘアーにしてしまいましょう☆

いつも有難うございます♪
by kuran (2008-07-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。