SSブログ

ウェブ拍手 試行錯誤と 背 比 べ 【半分メロ】 [メロメロパーク]

こんばんは^^

おかげさまで2代目メロの陰画(ネガ)が更に成長しました☆
でもあえて成長前の画像を、また小ネタ的にアップします。



yumetonega-jump.jpg

いっしょうけんめい のびのび 背 比 べ 。
いつの間にか ぴょこん! ふわふわ 浮かんでゆくよ 。
それじゃあいくら伸ばしても 陰画(ネガ)は夢ノ淵にはかなわない 。




夢ノ淵(モフモフ)・・・それは反則でしょ[あせあせ(飛び散る汗)]



以下、ドール・ホビー向け記事にくっつけているウェブ拍手に関してです。
メロ記事はここまでなので、以下興味のある方のみ「続きを読む」からどうぞ♪


先月末にドール・ホビー記事の最下部にのみ、ソネブロ以外の方とも気軽に
コミュニケーションがとれたらな~と考えて設置したウェブ拍手ですが、おかげさまで
ほとんど毎日ポチっと押していただいております(*´'`*)アリガトウ!

↓【拍手ボタン】↓
拍手パチパチ
(お礼画像はLiving dead Dollsネタ写真です)
6月22日・・・15
6月23日・・・0
6月24日・・・6
6月25日・・・2
6月26日・・・1
6月27日・・・7
6月28日・・・7
6月29日・・・4
6月30日・・・6

7月1日・・・7
7月2日・・・1
7月3日・・・3
7月4日・・・1(拍手)

まだ試行錯誤の段階で、設定なり何なり色々変えている状態なのでご迷惑を
おかけするかと思いますがなにとぞよろしくお願いいたします。

で、ありがたいことに一言コメントを頂いているのでそれをブログ記事上で
一言返信」としてやっぱり返したくなっちゃいました^^;
毎日、というわけには行きませんが何日かまとめて頂いたコメントに一言お返しします☆


6月22日
>早速押させて~ さん
>>早速押してくださって有難うございます♪反応いただけると嬉しいです^^

>シンディー可愛い! さん
>>有難うございます、シンディーに早速伝えておきます!(笑)

>オーティスイケ面!~ さん
>>髪が薄い以外は顔も衣装もいいのでまさにイケメンですね!



6月27日
>オーティスのツインテール可愛い!笑! さん
>>1人だけ中途半端ですけど可愛いといって頂けて何よりです♪

>「みんな揃ってクールビズ☆」画像素敵です♪  さん
>>有難うございます♪我が家には長髪の開封っ子が多いことに気づきました!


6月28日
>シンディーの日記面白い!! さん  
>>有難うございます♪また面白い小話があるかきいてみますね!

6月30日
>私も血被りの方が素敵だと思います! さん
>>やっぱりBathoryはノーマルverですよねっ!

7月1日
>シンディーの日記何回読んでも良いです!! さん
>>これからもそういって頂けるよう、小ネタも気を抜かず頑張ります♪



メロ、リヴに関してもドール、ホビー、ファッションに関しても幅広く色々な記事を
かけるよう今後も心がけますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

和嶌 雪

常に飛んでいるピースバットよりも高く飛べますし…モフモフ最強ですね(笑)
by 和嶌 雪 (2008-07-05 23:04) 

kuran

蒼埜さん、和嶌 雪さん、OFさんこんばんは^^
nice!やコメント有難うございます♪

>蒼埜さん
いつもnice!等有難うございます^^

>和嶌 雪さん
滞空時間はピースバットに遠く及びませんが、モフモフなら一瞬ですが
高いところも見えそうですね(笑)

>OFさん
初めまして^^nice!を有難うございます♪
またよろしければお越しくださいね。

皆様、有難うございました♪
by kuran (2008-07-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。