SSブログ

【リビデで】 美 し の 髪 の き み 【小ネタ】 [DOLL・ぬいぐるみ]

(今回もリビデネタです、ホラー系やドールが苦手な方は続きを読むをクリックしないで下さいね)





美しの髪のきみ 美しの髪のきみ あなたは一体だぁれ?


透き通った肌をもち、すらりと伸びたその両足・・・・・!


P1000683_.jpg






080719-1.jpg


その白い髪はSIREN?それともSIMONEなのかしら?









080719-2.jpg


オ ー テ ィ ス で は あ り ま せ ん か ! ! ! ! ! 






080719-3.jpg
そして隣にいるのは、ロングコートに身を包んだチアさま。どういうことでしょう??






080719-4.jpg
おやおや、どうやらチアさまが衣装チェンジしたかったみたいです。






080719-5.jpg
確かに、残念なことにオーティスの生足は衝撃的です。






080719-6.jpg
そんな騒ぎを聞きつけて、ちぎりとEVANGELINEも駆けつけたみたいです。






080719-7.jpg
2人とも、何食わぬ顔で挨拶をしていますが・・・・・











080719-8.jpg
2人にしてみたら、本当「どういうこっちゃ」です。


・・・オチは多分ありませんorz



-----------------------------------------------------------------------
ここまで読んでくださって有難うございます^^
ブログへの直接のコメントのほか、気軽にポチっとしていただけるweb拍手も設置中。

この記事に関して感想ありましたら押していただければ幸いです[ぴかぴか(新しい)]

↓【拍手ボタン】↓

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

glico+

前回の記事「女 の 子 の 魂、百 ま で 。」の時も
思ったのですがシンディーの動きが可愛過ぎる!!
クマ~スリスリの画像が凄く好きです(笑)

今回のシンディー「ロングコート!」のポーズカッコイイ☆
そして、そのシンディーの後ろでボーっと首を傾げてる
オーティスとか面白いです!台詞も!!( ´艸`)フフフッ
冷静+遠慮がちな所に、クランさん家のオーティスの
人柄が出てますね♪

それと、ちぎりやEVANGELINEのビックリ顔、フォトコミには
貴重ですよね!名脇役だと思います!

*************************

クランさんのBLOG「蒐夜の成長日記(仮)」をLinkに追加
させて頂きました。事後報告でごめんなさい!
by glico+ (2008-07-20 16:31) 

kuran

>glico+さん
こんばんは^^
リンク有難うございます!とっても嬉しいですv
事前事後報告お気になさらずに^^
もしご迷惑でなければ、私の方からもリンクを張らせてください☆


シンディー、本当に活躍してくれてます!
たぶん表情とか、首がなめらかに動くというのも理由だと
思うのですが・・・。
「クマ~スリスリ」の画像、私も気に入っていますが「凄く好き」と
言っていただけるとアップした甲斐があったなと感じますv

我が家の紳士(オーティス)はツッコミどころ満載且つ
シンディーの尻に敷かれる(?)役どころみたいです(笑)
名脇役たちとともに、これからもブログを華やかに(ホラーに?)
していってもらいたいなぁと思っています♪

いつも有難うございます(*´'`*)
by kuran (2008-07-20 23:36) 

glico+

確かにシンディーの首なめらかに動きます!
家のシンディーは、少しカクカクしてしまうほどで
最初不良品かと不安に思ったものです(´∀`)

後、LINKの件ありがとうございます☆
こちらこそ、ご迷惑ぢゃなければ是非貼ってあげ
てください(*´∀`*)
by glico+ (2008-07-21 14:18) 

kuran

>glico+さん
またまたコメント有難うございます♪
やはりglico+さん宅のシンディーも首が滑らかですか?
私もあのカクカク感は取れちゃうんじゃないかと心配したものです。
オーティスはあまりそういう感じはなかったのですが・・・
特別仕様なんでしょうか(笑)

はい、リンクの方なるべく早めに貼らせていただきます!
その際はまたご挨拶に伺いますね♪
by kuran (2008-07-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。