SSブログ

我が家の住人リビデさま。【9】シリーズ16★ハロウィン祭り [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは^^

今回はLiving Dead Dollsシリーズ16も発売されたので久々のドールネタです。
・・・その前に、web拍手に頂いたコメント返信です♪

>9月8日 とっても楽しいブログをありがとう!私もリビデと楽しく暮らしていますよ  の方

>>コメントありがとうございます♪「とっても楽しい」なんて最高の褒め言葉です(*´'`*)      そちらはどの子達と暮らしているのか・・・気になっちゃいます♪




拍手ポチだけでなくコメントも飛び上がるほどうれしいです、有難うございました!



*今回の記事ではLiving Dead Dollsというホラー系の人形の写真を載せています。
全てが怖いわけではないんですが、少しでも
ドール系がダメ・怖いのがダメという方は
回れ右していただく事をオススメします^^;大丈夫と言う方のみ「続きを読む」からどうぞ♪*



ldd-series16-1.jpg


*ドール詳細*

商品名:Living dead Dolls Series16 5体セット
購入価格と状態:新品。あみあみさんで予約、そのため価格は低下より安く1万6千円位。

集合写真とは順不同で名前と特徴を。

ldd-series16-2.jpg
Isabel

シリーズ12のTESSAと同じように目がないのが特徴です、そして何よりこの子は
ドレスがかなり豪華!です。例えば、

ldd-series16-3.jpg

胸元のボタン、見づらいかもしれませんが実はドクロの形をしたボタンなんです。
・・・・・凝ってますねぇ[ぴかぴか(新しい)]


ldd-series16-4.jpg
Oswald改めELEANOR

この子、発売前とは名前に変更がありました。
真っ白で叫び顔、顔の青筋(?)が細かくてリアルに描かれています。
この子はもう一体頼んだので、届いたら仮装というかお化けシーツかぶせて遊びます!



ldd-series16-5.jpg
Squeak

Isabelと人気を二分している様子の子。個人的にはもっと髪が長ければ
せっかく可愛いお顔(目は血走っていますが)の子だし、開封して遊びたいところです。

ldd-series16-6.jpg

この子は全身ブタさん仮装ですが、

ldd-series16-7.jpg

ちゃんと手まで覆われている(おそらく手袋みたいに取り外し可能)のには驚きました。



ldd-series16-8.jpg
Mishka

色合いがまぶしくてシリーズ7のLUSTとかENVYを彷彿とさせますが、
よくよく見ると非常に整った顔立ち(牙が描かれている位で傷ペイントなし)でした。



ldd-series16-9.jpg
Blair

カボチャです、男の子です。付属のお面もカボチャ、脱いでもカボチャらしいです。


ldd-series16-10.jpg

顔のアップ。我が家だけかもしれませんが、全体的に寝癖(髪の毛の乱れ)がすごいです。

ldd-series16-11.jpg

服をよくよく見ると、ジェイソンか何かみたいになっていました。



*このシリーズ購入のきっかけ*
セット購入は久々です。
というのもこのシリーズはハロウィンモチーフということもあり付属品が
カボチャのランタン+それぞれのお面というちょっと豪華なものだったからです。
しかも届いてあけてみると中の敷き紙もオレンジという、これまたなんとも素敵な
ハロウィン仕様!衝動買い(予約)でしたがよかったです♪

今回は予約のタイミングもあって開封用購入はELEANORのみとなりそうですが、
もし見つけたらIsabelも迎え、ドレスを他の子たちに着せて遊んでみたいです。

読んでくださって有難うございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

bu2

ハロウィン達無事到着良かったですね
拍手レスまで有難うございます
本当にここは楽しいし見たかった子も沢山居て、熱くなりますよ
私も月末にハロウィン達捕まえます
今はマーダーライドと激怒ラースしか居ませんよ
これからも是非観覧させて下さいね

有難うございます
by bu2 (2008-09-11 08:43) 

kuran

>bu2さん
こんばんは、初めまして^^
拍手にもコメントを下さった方だったんですね、有難うございます♪

家にいるのは最近の子が多くドール記事もまだ多くはありませんが、
それでも楽しいと言っていただける記事作りが出来ているのかなぁと
嬉しくなります。

bu2さんもシリーズ16購入予定ですか!
ブログをやっていらっしゃるようなのでマーダーライドショーの
2人とWrathも含め拝見しにお邪魔しに行きます^^

また宜しければお越しくださいね、足跡コメントいつでも
お待ちしております(*´'`*)
by kuran (2008-09-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。