SSブログ

ヒューゴ出演――――――――――!!!? [映画&音楽]

タイトルから叫んでしまいましたこんばんは。
昨日の記事にたぁちんさん、みるひゃさん、つるりんこさん、naotoさんから
nice!とコメント頂きました。有難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^


私は最近『V フォー・ヴェンデッタ』という映画が気になっていました。
(映画というよりもあのマスク欲しい・・・という思いでしたが;;)
ですが今までCMでしか見たことが無く、情報として知っていたのは「マトリックス」を
作ったグループと同じということだけでした。

でも、その映画のことを今朝テレビでたまたま見かけたところ衝撃の事実が発覚、

ヒューゴ・ウィービング氏が主演ではないですか!!!

その名前を聞いたとたん、テレビに思わず噛り付きそうになりました。
「指輪物語」に続き先日放送された「マトリックス・リローデッド」共にヒューゴ氏が
出演されていたわけですが、もしやアレ
「ヒューゴさんが主演の新作映画有るんだよ」的な宣伝の意味も
込められていたのでしょうか??
「指輪~」でエルロンドの美しさと渋さに惚れ、実は「マトリックス」の
エージェントスミスでもあると知って以降ずーっとヒューゴ氏ファンの私ですが
この映画はノーチェックでした!
でも、『V フォー・ヴェンデッタ』に出ると分かれば、その宣伝にまんまと
踊らされているとしても、見 に 行 き た い ! です。

でも難点がひとつ、テレビで聞いたところによると

全編通してヒューゴさんがマスクを取ることは無い(らしい)とか。

こっ、声も素敵なんですがね・・・・お顔拝見できないのは残念ですOTL....
今から「プリシラ」でも見てそのショックを少し和らげたいと思います。
暴走トーク失礼しました(礼)




『Vフォー・ヴェンデッタ』公式サイトはこちら(別窓です)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

こんばんは、RANSです。
私もヒューゴ・ウィービング氏大好きです~♪
いいですよね~wwマトリックスのスミス大好きなんです♪
V フォー・ヴェンデッタにも出演するのですか!!それは知りませんでした。
私もあの映画は気になっていたのですが、ヒューゴ氏が出ているとなると益々見たくなってしまいましたww
by (2006-04-19 03:19) 

robi_tama_33

ヒューゴ・ウィービングって誰?と思い検索君。
きゃーっ!Robinの大好きな俳優さんでした!(でも名前覚えてない^^;)
この方…とってもクールなイメージで大好きなのです。
折角の主演が…面を取らないとは…残念ですなぁ;;
しかも今週末からの上映なんですねぇ~。
ん~是非観てみたいです!
あ、風邪は大分良くなりました…ご心配お掛けしました。
もう大丈夫です。ありがとうございます(*^-^*)
by robi_tama_33 (2006-04-19 22:53) 

kuran

RANSさんこんばんは^^コメント、nice!有難うございます^^
エルロンドの様な父親とエージェント・スミスのような旦那様が
欲しいkuranです。

おぉっと!こんなお近く(ソネブロ内)でまさかヒューゴ氏ファンの
お仲間さんがいらっしゃるとは思いませんでした!
とっても嬉しいです^^スミス、本当に良いですよね~♪
個人的に「リローデッド」「レボリューションズ」のスミス大発生が
たまらなく好きです(笑)
「Vフォー・ヴェンデッタ」も気になっておられたんですね!
お互いヒューゴ氏を拝みに映画館へ走りましょう☆

どうも有難うございました(礼)
(ちなみに「プリシラ」という映画もヒューゴ氏が出ておりますので、
もしまだご覧になっていなければ、是非ビデオ屋さんで探してみて
くださいな♪ジャンル(?)の合う、合わないもありますが;)
by kuran (2006-04-19 22:54) 

kuran

Robinさん、いろんな記事にnice!コメント有難うございます^^

なんと・・・!ヒューゴ氏、Robinさんも気になっていた俳優さん
だったんですか!?これは何たる偶然!
確かにクールな感じですよね^^私も最初、ヒューゴ氏のそんな所が
良いな~なんて思っておりました。
でも(RANSさんへの返信コメントに書いておりますが)、「プリシラ」という
映画ではヒューゴさん、かなりはっちゃけた役柄です^^
映画内容的にも「プリシラ」は元気をくれる作品だと(個人的に;)
思っておりますので、Robinさんも宜しければ是非ご覧くださいね^^

「V フォー・ヴェンデッタ」仮面を取らない(らしい)というのは残念ですが、
それでもヒューゴ氏の出演作には変わりないので、見に行きたいという
気持ちは強いままです。是非Robinさんも映画館へ♪

どうも有り難うございました(礼)
by kuran (2006-04-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。