SSブログ

明日はいよいよ「ジャイアニズム痛」参戦です。 [映画&音楽]

こんばんは。
前回の記事にRobinさん、柚かぼすさん、RUNSさんからnice!とコメントを、
更にRobinさんからは5月4日5月5日5月6日5月7日5月9日
5月10日5月12日5月13日5月14日5月15日
の記事にnice!とコメントを頂きました。
本当に有り難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^




いよいよ明日はナイトメアの「ジャイアニズム痛」ですね。
きっと皆様も遠足前の小学生気分なんじゃないかな~と思います^-^)ノ

しかし、今週月曜日にチケットを購入して当日まであまりにも日が無かったので
何を来て行こうか、ツメは何色にしようか・・・と身支度も、心の準備も
イマイチ出来ておりません OTL.....
初めての参戦で「様子見」と先日申し上げましたが、今日ブログ様めぐりをしていた所
実は明日のHNKホールがファイナルだということを知りまして・・・・(遅/致命的)
これはやはり貴重な機会なのだと、ある程度気合を入れていくことにしました。

ツメの色は黒or黒と紫or紫で迷いましたが、自宅にある紫のマニキュアは
パールカラー(?)のようだったのでやめて、結局黒にすることに。
トップ&ベースコートも買ったので完璧です・・・・と言うわけで、これから
ツメ塗りに専念したいと思います(笑)




  ←こんな感じで盛り上がってきます。
*イメージ画像です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

robi_tama_33

先日のCUPLANTの件ですが、すみません表現が悪かったので訂正を…CUPLANTのプロモCMではないのです;;
今TVでオンエアされているアニメーションが見られるんです。
設定とかじっくり読んでしまったので、CUPLANTまで見る事が出来ませんでした。

真・女神転生…知っておりました。
私もかなり古いのですが 「真・女神転生 デビルサマナー」 を持っています。
セガサターンでやっていました…懐かしい。
結構大切に仲魔を育てていたのですが、ウッカリデータを全消去させてしまい…あまりのショックでそれからやらなくなってしまいました。それから思うに今のはかなり映像がきれいなんですねぇ~。
今頃は爪塗りをしているのでしょうか?明日のライブ楽しんできて下さいね(*^-^*)
by robi_tama_33 (2006-05-19 00:27) 

千紫

楽しみにしすぎて眠れないとか大丈夫ですよね(何
思い切り楽しんできてくださいな^^
by 千紫 (2006-05-19 03:43) 

kuran

Robinさん、千紫さんこんばんは。
コメント、nice!有り難うございます^^

>>Robinさん
いえいえ、こちらこそ早とちりしてしまってすみませんでした;;
テレビ番組のプロモ映像・・・と言うことなんですね??
ネットをやっていると時間が経つのを忘れますよね!
ああ、もうこんな時間・・・なんてことも^^;

メガテン、ご存知でしたか^^しかもプレイなさった事があるとは。
全データ消去とは・・・思い入れのある仲魔だと特に、ですね。
時間が経ってゲームを再開すると、また楽しくなってくるかもしれません^^
確かに最近の作品は映像がとてもキレイですね~、でも個人的には
ちょっと古いゲームの雰囲気も好きです^-^)ノ
(ちなみに昨日のツメ塗りは良い具合に真っ黒になりました/笑)

>>千紫さん
いや~・・・それがですね、千紫さんのご指摘のとおり
>楽しみにしすぎて眠れない
状態で、結局昨夜は1時半頃まで音源を聞いて
最後の復習をしていました^^;
今朝は眠かったものの、おかげさまで楽しい時間を過ごせました^^

お二方、有り難うございました(礼)
by kuran (2006-05-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。