SSブログ

話題の''アハ体験''風味でお願いしまーす。 [バルビレッジ]

こんばんは。
前回の記事にひめしゃらさん、cyaruさん、ミィミさん、ちさんからはnice!とコメントを、
☆わんわん★さん、ディングさん、ツキさんからはnice!を頂きました。
有り難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです。


最近話題の「アハ体験」テレビでもたまに取り上げられていますよね。
今まで分からなかったものが分かった瞬間が脳の活性化にどうのこうのでしたっけ?
今日はバルビでそれっぽいものが出来るかどうか試してみました。
あくまでも「風味」なのでその辺りはご了承を^^;

さて、以下に2枚の画像があります。
2枚目の一体どこが変わったか当ててみてください・・・というか簡単です。
(それを言ったら元も子もありません)
各自様で、こう・・・画像をカチャッと切り替えるような具合でブログ記事を
上下にスクロール行ったり来たりさせてみて下さい^^;
続きを読む、からどうぞ♪


--------------------------------------------------------------------------











































-------------------------------------------------------------------------

って、・・・・これじゃあ単なる間違い探しですorz
お目汚し失礼いたしました。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

ひめしゃら

え?っえ?っと考えて時間かかっちゃいましたよwww
上手い具合に隠れていますね(〃▽〃)
って、違いは一つだけですよね?
私は一つしかわからなかったや・・・
最初のコメントで答えもやばいのかな?っと言うことで「当たり」は夏のアイテムのかくれんぼですか?
是非、答えも後で載せて置いてくださいねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-07-16 23:40) 

drive-drive

凄いですね~^^
最初分からなくて何度も確認しちゃいました(;´ω`)ゞ
1つだけ違うところ見つかりました♪
是非今度答えを教えて頂きたいです(爆)
by drive-drive (2006-07-17 00:17) 

蒼埜

間違い探しは一箇所だけでしょうかw
色、そっくりできれいに溶け込んでますねー。
ちょっと見だと絶対に気づきません(笑)
隠れているのは座れるあのアイテムですよね?
そしてやっぱり答えが気になりますv
by 蒼埜 (2006-07-17 00:19) 

hana-sulme

私もひとつ見つけれました~♪w
すっごい!溶け込んでますね(*´▽`*)
by hana-sulme (2006-07-17 00:53) 

カラン

見っけですw
隠すの上手いですね♪見習わねば(違w
一瞬アレって透明だっけ?とか考えちゃいました!(笑
うん、かめれおん●´艸`)○´艸`)
by カラン (2006-07-17 10:20) 

お久し振りです。夏のセール、まだまだ戦いですね(笑)
何度も行ったりきたりして探しちゃいました。何とか発見できましたよ…!
by (2006-07-18 16:21) 

kuran

ひめしゃらさん、naotoさん、蒼埜さん、hanacoさん、カランさん、
☆わんわん★さん、虎凪風隆さん、雪さんこんばんは。
nice!やコメント有り難うございました^^

【↑のクイズの答えの数を前もって記載しておりませんでした;;
申し訳ありません;;皆様の仰るとおり「1つ」の違いがあります^^】

>>ひめしゃらさん
お褒め頂き有り難うございます^^答えは仰るとおりです♪
解答についてのご配慮も有り難うございます^^
某夏のアイテムの柄を見た瞬間「これだ!」と思い、
隠してみたら意外とマッチしました(笑)

>>naotoさん
お褒め頂き有り難うございます^^
なるべくパッと見でも分からないように、置く位置も考えました^^
答えは一つなので、naotoさんが見つけられたとおりの
部分だと思います^^

>>蒼埜さん
答えは仰るとおりの座れるアイテムです♪
ここまでいい具合に同化してくれるアイテムを見たのは
(個人的に)初めてでした(笑)
また良いアイテムを探せたら、と思います。

>>hanacoさん
初めまして。
ブログ訪問&コメント&nice!を有り難うございました^^
置く位置も微調整を繰り返し、なるべく溶け込ませるように
してみました。また宜しければお越しくださいね♪

>>カランさん
お褒め頂き有り難うございます^^
では私はカランさんの「かくれんぼ」力を見習わせて頂きます!(´'`
↑のアイテム、白かクリーム色かの微妙な色の違いなので
仰るとおり「カメレオン」かもしれません^^

>>☆わんわん★さん
いつもnice!を有り難うございます^^

>>虎凪風隆さん
初めまして、ブログ訪問&nice!を有り難うございました^^
また宜しければお越しくださいね♪

>>雪さん
お久しぶりです^^
お忙しい時期を無事終えられたのでしょうか?お疲れ様です。
↑の隠れたアイテムも発見して頂けたようで良かったです(笑)
はい、夏のセールはまだ終わりません!
7月下旬にまた行って来ようと思っています^^

皆様、おかしなクイズにお付き合い頂いて有り難うございました(礼)
by kuran (2006-07-19 21:42) 

kuran

>>桃色ぱんだ村さん
nice!を有り難うございます^^
by kuran (2006-07-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。