SSブログ

今度こそ 巡り逢えたと いう奇跡 [バルビレッジ]

こんばんは。今日はタイトルを七・五調に(何)

バルビもようやく数日間のメンテが終わり、新しいフリーアイテムの
FLOAT、FAN、SURFBOARD(2種)、SHAVEICEを探すためにIN出来る様になりました。

長きにわたったメンテは結局今日の午後2時ごろに終わったらしく、
アヒル村開村記念キャンペーンは延期となったものの、どうやら新フリーアイテムは
もう村中に出現していたらしいのですが、その時間に家に帰れるはずもなく
帰宅して千夜之瀬@カルガモ村でINした時には(一番気になっていたアイテムの)
FLOATはどこにもありませんでした。

代わりに帰冥落@ツバメ村では辛うじて見つけることが出来ました。
(お相手クマーさんの持っているやつですね)
それが、








↑時刻部分の拡大図


午後6時過ぎのことでした。

ああ、やはりアイテム競争率の高いカルガモ村ではFLOATは入手できないか・・・と
千夜之瀬ほかカルガモ村に住む我が家のクマーはSHAVEICEの全色コンプリートを
目指そうかと思っていた数十分後・・・・




午後8時のHappy Item Day!でまた新フリーアイテムが出現!?






それを公式サイトトップで知り、今度は午後9時過ぎに望みをかけて千夜之瀬でINすると・・・




      
      意外にも近所でFLOATが大発生!




おかげで
      
千夜之瀬「今度こそ巡り会えた・・・!(浮き輪と/笑)」
午後10時頃にFLOATと出逢えました。
まさか1日のうちで2度も新アイテムに出逢える機会があるとは思いませんでした。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

ひめしゃら

新しいアイテムって競争率高いですよね♪
トナカイのときもそうだった(〃▽〃)
でも浮き輪の可愛さと言ったら・・・
お互いにGET出来て良かったよねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-07-15 00:02) 

cyaru

コメント&ナイスありがとうです♪^^
フリーアイテムが再出現(?)してたんですね!
知らずにINして「この時間でも、結構落ちてるな~」なんて思ってました。^^;
by cyaru (2006-07-15 00:49) 

ミィミ

新しいアイテム、私もゲットしました~♪
遠いところへ何度も往復して疲れた~(笑
なのに、Happy Item Day!で近くに増えてた事が凄いショック;;でした(笑
やっぱり、ツバメ村はゲットしやすかったのですねww
移動の途中、どこかにトロフィーないかなぁ~とか
よそ様のうちをふらふらしてきましたww
ツバメ村でどこかにあるの知ってたりしますか??
見てみたいなぁ~生で(笑)。
by ミィミ (2006-07-15 08:24) 

chiw

こんにちは(*´∀`*)コメントありがとうです。
はい。いろんな人と仲良くなれますよ^^
皆いい人ばっかりですしねヽ(*・∀・*)ノ
今回のメンテ長かったですね。
Σ大量発生ですね!!凄い!
撮り放題ですね( *´艸`)
私はアイテム探すのになん往復かして疲れました(*・ω・*)
by chiw (2006-07-15 17:43) 

kuran

ひめしゃらさん、cyaruさん、☆わんわん★さん、ミィミさん、
ディングさん、ちさん、ツキさんこんばんは^^
nice!やコメント有り難うございました。

>>ひめしゃらさん
本当に新アイテムは皆さんの注目の的ですよね(笑)
今回の浮き輪にもメロメロです♪(´゜`〃)
トナカイ、REINDEERでしたっけ?あれも競争率が高かったのですか!(確かに全色揃えたい気持ちはありました^^)
これからの季節、浮き輪で家や庭を飾っていけたら良いですよね^^

>>cyaruさん
そうなんですよ~^^Happy Item Day!で再出現していたのには
驚きました(笑)きっとcyaruさんクマーの近所にも沢山
落ちていたんでしょうね♪

>>☆わんわん★さん
いつもnice!を有り難うございます^^

>>ミィミさん
お互い無事にアイテムゲットですね^^
それにしても・・・苦労して入手した筈なのに、近所に
再出現したというのは何とも悔しいですね(´Λ`川)
お疲れ様でした。
我が家のクマーが住んでいる場所が、かも知れませんが
初回の出現(?)の随分後でも結構な数を拾う事が出来ました。
やはりツバメ村、競争率低いのでしょうか^^;

最近、ツバメ村にあまりIN出来ていないのでトロフィーを
もっておられる方がいらっしゃるのかは残念ながら分からず・・・
すみません;;でも、散歩中に偶然見つけられたら良いですよね♪

>>ディングさん
いつもnice!を有り難うございます^^

>>ちさん
こちらこそ、わざわざお越しくださり有り難うございます^^
本当にメンテ長かったですよね;;いつINしてアイテム拾いが
出来るのかと心待ちにしていました(笑)
ちさんクマーのご近所には浮き輪、あまり出なかったのですか?
場所によって結構差があるみたいなので、こればかりは
運任せですね。
アイテム探しの旅、お疲れ様でした^^

>>ツキさん
初めまして。ブログ訪問&nice!を有り難うございました^^
また宜しければお越しくださいね♪

皆様、有り難うございました(礼)
by kuran (2006-07-16 21:23) 

kuran

>>桃色ぱんだ村さん
nice!を有り難うございました^^
by kuran (2006-07-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。