SSブログ

惜しいッ!!&メロのお部屋を紹介します。 [メロメロパーク]

こんばんは。
前回の記事に韓国産キムチさんからnice!を頂きました、有難うございます^^




昨年4月半ばに生まれた我が家のメロ、夢ノ淵。
今日になってようやく




   

メロ度が4ケタ・・・・の、一歩手前になりました。
1メロ度足りないのは歯がゆいですが、メロンを食べさせることによってではなく
今日、こうして記事を書いて明日4ケタ突入を目指します。




最近は正月福袋でほぼ使い果たしたメロンも歩き回ることで随分貯まってきました。
その過程でたまに見つかる嬉しいアイテムを使って久々の模様替えも。


モダンライト&パンダイスをそれぞれ2つ使って「シンメトリー」をテーマにレイアウト。
夢ノ淵は見慣れないイスをジーッと見ているようです。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

でーも

私、メロのこと実はまだあんまり分かってなかったりするのですが
メロってメロン食べるんですか??(゚ー゚;Aアセアセ
すみません、何か基本的なことをお訊きしているようで
恐縮ですが・・・(;´д`)
他の方のブログでも、メロン食べさせてるっていうのを
見たことがあって、どうやって食べさせるんだろうって
思っていたもので・・・;
by でーも (2007-01-25 00:47) 

蒼埜

わぁ、本当に惜しいですね!
この記事を受けて育った夢ノ淵くんがどんなもふもふになるのかどきどきします。
…どうか毛が生えたりしませんように(笑)
by 蒼埜 (2007-01-25 00:49) 

kuran

珀露さん、でーもさん、蒼埜さん、韓国産キムチさん、あきつんさん
こんばんは。nice!やコメント有難うございました^^

>>珀露さん
初めまして、ブログ訪問&nice!を有難うございました。
また宜しければお越しくださいね^^

>>でーもさん
えっと、冷蔵庫をクリック→開いて現在のメロン数が
確認できる表みたいなのが出ますよね?
(丸ごとや半分のメロンが今何個ある、とかの)
その表のメロンのイラスト部分をドラッグするとメロンが動かせるので
それをメロに重ねてあげると「メロにメロンを食べさせた」事に
なると思います。
・・・・分かりにくいでしょうか、すみません;;
メロンの余裕がある時に、是非一度試してみてくださいね^^

>>蒼埜さん
惜しかったですよ~^^;でも「次の日は必ず成長が見られる!」と
思うととってもドキドキしました。

結果、蒼埜さんの予言が的中して無事「三本毛」が生えました!(笑)
ピンク×白のモフモフに黒い三本毛はちょっと違和感がありますが、
どんな姿でも夢ノ淵は可愛いなぁ、とメロ煩悩な飼い主です^^;

>>韓国産キムチさん
いつもnice!を有難うございます^^

>>あきつんさん
nice!を有難うございました^^

皆様、有難うございました(礼)
by kuran (2007-01-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。