SSブログ

ゆめのふち・ひとりだち。 [メロメロパーク]

こんばんは。
昨日の記事に珀露さん、韓国産キムチさん、あきつんさんからnice!を、
でーもさん、蒼埜さんからはnice!とコメントを頂きました。
有難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^




昨日の記事を書いた時点では惜しくも成長するメロ度まで達していなかった夢ノ淵、

   

満面の笑み、眩しいです。








そんなメロが今日、こんな風に話しかけてきました。

   

・・・・ん?ん?なになに、夢ノ淵?


   

みっつ。って、何が3つなの??














   

さっ、三本毛のことかーッ!!でも可愛い(*´'`*)ポッ

今日の朝「ふのり」(見た目赤紫の"ひじき"みたいな海藻)の味噌汁を
食べたせいで夢ノ淵の頭にこれがくっついたんでしょうか?
どうもこの三本毛がそれに見えて仕方がありません;;

・・・と、言うわけで我が家のメロは

   

無事「ひとりだち」にまで育つことが出来ました。

   

「バー」・・・大人になったね(´△`;;)
夢ノ淵が初めてのメロなので「世代交代」とかよく分からないのですが、
もっとメロ度が上がったらそういうことが起こるんでしょうか??






     

*オマケ*
「ひとりだち」お祝いにメロン大奮発してケーキを買ってあげました。
喜んでくれたかな?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

蒼埜

無事にひとりだちまでの成長、おめでとうございますv
毛、3本生えたんですね…(笑)
私も一代目はモフモフで、やっぱりピンク色で3本毛に育ったのでなんか懐かしいです。
世代交代はメロ度が1200を超えたら、部屋にアドアドおじさんがくるので分かると思います。
これからもどんどん大きくなりますようにv
by 蒼埜 (2007-01-26 00:56) 

でーも

おー!!!
毛が生えてる!!!ヽ(゚ω゚ )ノ
しかも、みっつw
メロンのこと教えてくださって有難うございますヽ(*´∀`)ノ
早速これからメロン食べさせてみます♪
by でーも (2007-01-26 01:12) 

ひとりだちおめでとうございます!立派な毛が生えましたね(笑)
by (2007-01-26 08:32) 

ひめしゃら

ひとり立ちおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
我が子も三本毛でした(笑)
水色でしたが・・・
私は昨日アドおじさんが何かいいたげに部屋で待っていましたよ♪
で、世代交代したばかりです♪(笑)
by ひめしゃら (2007-01-26 21:54) 

kuran

蒼埜さん、でーもさん、雪さん、韓国産キムチさん、ひめしゃらさん
こんばんは、nice!やコメント有難うございました。
返信遅れて申し訳ありません;;

>>蒼埜さん
有難うございます^^
おかげ様で立派な3本毛で貫禄も出て(!?)ひとりだちできました!
・・・が、その直後にブログ更新が滞り、あっという間に「まっき」です;
蒼埜さんの初代もピンク+三本毛だったんですか^^
偶然とは言えなんだか嬉しいです♪
世代交代までまだ100以上ありますが、それでもあっという間
なんでしょうね・・・少し寂しいです。

>>でーもさん
個人的にはもっと別のものが生えてくるかな~と思っていましたが
メロの成長は分からないものですね(笑)三つ毛です;;
でーもさんのメロちゃんは随分大きくなられたでしょうか^^

>>雪さん
有難うございます^^本当に立派な毛が・・・(笑)
でも見慣れると何でも可愛く思えてしまうので不思議です。

>>韓国産キムチさん
いつもnice!を有難うございます^^

>>ひめしゃらさん
有難うございます^^ひめしゃらさんのモフモフも三本毛・・・確率的に
多かったり少なかったりも有るんでしょうかね??
ひややっこちゃんの次のメロちゃんの姿を拝見しましたが
名前も姿も可愛いですね!大きくなりますように♪

皆様、有難うございました(礼)
by kuran (2007-02-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。