SSブログ

我が家の住人リビデさま。【5】シリーズ12☆ [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは。



前々回に続いてワンシリーズセットの紹介です。



*今回の記事ではLiving Dead Dollsというホラー系の人形の写真を載せています。
全てが怖いわけではないんですが、少しでも
ドール系がダメ・怖いのがダメという方は
回れ右していただく事をオススメします^^;大丈夫と言う方のみ「続きを読む」からどうぞ♪*




本日ご紹介するのはこの5人です。
シリーズ12!.jpg


*ドール詳細*

商品名:LIVING DEAD DOLLS SERIES 12 5体セット
購入価格と状態:予約で購入。


画像左側から順々に顔のアップ画像です。
なにぶん未開封なもので、動きのある画像がご用意できなくてすみません;

12-1.jpgTESSA
目がないのが特徴です。パッケージ(帯)は逆に目が描かれてる状態のイラストです。
くるくるカールした前髪がチャームポイントだと信じて疑いません!

12-2.jpgCUDDLES
シリーズ3のシッツォとなんらかの関係があるらしいピエロ少女です。
悔やまれるのは、この子も開封用にもう一つ買っておけばよかったなぁ・・・ということ。
赤い靴を履いていたり、服もとっても可愛いので色々着せ替えさせたかったです。

12-3.jpgEZEKIEL
シリーズ12で唯一の男の子、頭にタケコプ○ーがついているとかいないとか。
どうやらあまり人気がないようで、この子だけ売れ残っているのをネットで見かけます;

12-4.jpgCHLOE
このシリーズで[バッド(下向き矢印)]のFROZEN CHARLOTTEと人気を二分するといわれるクロエ。
パッと見「まつげがすごい!」と思いきや、目も塗りつぶされているので驚きます。

・・・どうでもいいですが「クロエ」と聞くとキン肉マ○Ⅱ世に出てくるキャラを思い出します。
私はスカーフェイスとケビンマスクが大好きです[exclamation×2]


12-5.jpgFROZEN CHARLOTTE 通称:シャーロット、シャロ
頭にはまっている筈のイヤーマフがずれてお家にやってくる、我が家も例外ではありません。
どのお宅でも引っ張りだこ(?)のFROZEN CHARLOTTEです。
白いロングヘアーって素敵ですよねv

12-5-2.jpg   12-5-3.jpg

全身画像と足元。ちゃんとスケート靴を履いているんですね!
確かシリーズ4のLULUの靴もこんな感じ(ローラースケート?)だったと思います。



*このドールを買うきっかけ*
やはりなんと言ってもFROZEN CHARLOTTEに惹かれたこと。CUDDLESにも一目惚れ。
このシリーズも「ちょっと・・・」という子はいなかったのでセット購入にいたりました。

シャーロットは人気が出るだろうなと思っていましたが、先日ヤフオクを見ていたところ
クロエとセットでウン万円の価格がついてました。入札もされていたようで、それも驚きです。


これ以降13~15はほとんどスルーで単体買いの状況ですが、今年の夏に発売予定の
シリーズ16は久々のセット買いとなりそうです、楽しみ楽しみ。


ここまで読んでくださって有難うございました^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

glico+

クランさんお久しぶりです♪シリーズ12もセットで
お持ちだったんですね!驚き!!
家のTESSAは未開封時から既に、前髪がぶっ飛んでた
気がします(笑)それに比べクランさんのTESSAはクルクル
綺麗におさまってる感じですね。いいなぁ♪

私11と12が大好きなんですよ!
って限定した言い方しちゃうと語弊が生じるんですけど。
クロエやフローズン私も手に入れたい☆
ヤッパリ魅力的ですね!←興奮(笑)

by glico+ (2008-06-11 23:59) 

kuran

>glico+さん
こちらこそご無沙汰しております;こんばんは、
複数記事にコメント有難うございます♪
もう置き場所もなさそうなのでセット購入はしばらく
見送りたいところです(苦笑)

ドールの髪の毛、届いたときから「寝癖爆発」状態だと
なおすのも大変ですもんね。
我が家のTESSAも正面から見ると意外におでこ丸見え状態です;

ですよね!私もシリーズ11と12は「凝っていていいなぁ」
という2シリーズで好きなんです♪
11は思いっきり購入スルーしたのが今でも悔やまれます;
人気の子にはやはり魅力がありますし....ドール最高ですね♪

有難うございました^^
by kuran (2008-06-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。