SSブログ

【メロパ】年中無休のハロウィン祭り☆ [メロメロパーク]




home080622.jpg


記事タイトルの理由は、久々に模様替えしたメロパのマイホームの色合いから。
最近この紫・黄色という補色の関係上にあるお色の組み合わせが密かなブームです。
このお部屋に来てくださったメロ主さんは多分目がチカチカするかもしれません(苦笑)



と、いうわけでこんばんは^^
最後に書いたのはいつだったかと思うほど久々のメロパ記事更新です。

最近メロパもバルビのガチャみたいに有料の部分が出てきたりメロにアイテムを
着せられたり、すごいはやさでバージョンアップしているという印象です。
ちょっと前に「メロン」とか「セレブメロン」が登場したと思ったら・・・!


その流行にのってキラリンも購入、早速陰画(ネガ)に小物をつけてみました。

ne-ga1.jpg      ne-ga2.jpg



りんごほっぺ、かなりいい(*´'`*)



*オマケ*

初代のメロ、夢ノ淵はなぜか隙あらば・・・・・寝ます。

nega-komori1.jpg          nega-komori2.jpg

そして、元気いっぱい寝る間も惜しい!?陰画(ネガ)は寝てくれません。
でも時々、夢ノ淵のために子守唄を歌ってあげているみたいです(´'`)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

kuran

蒼埜さん、和嶌 雪さんこんばんは!お世話になっております^^

>蒼埜さん
nice!を有難うございました♪

>和嶌 雪さん
nice!を有難うございました♪
by kuran (2008-06-25 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。