SSブログ

なんだろう、この 違 和 感 【メロパ】 [メロメロパーク]

こんばんは^^
6月22日の記事に蒼埜さん、和嶌 雪さんからnice!を、そして前回の記事にも
和嶌 雪さんから、そしてくにまつさんからnice!を頂きました♪有難うございます!



一度記事を書き始めるとしばらくそのワンカテゴリの記事を続けて書きたくなってしまいます。
というわけで本日も少量ですがメロパ記事です。



さてさて、突然ですが次の2枚の画像でどこか違和感があるとお思いになるでしょうか??

machigai-sagasi1.jpg  machigai-sagasi2.jpg


お互いのメロの距離??




それとも、背景にどこか違いがあるんでしょうか?








多分、違和感の正体はコレです。

machigai-kotae.jpg


小さなメロちゃんが画像の手前にいるのに対し、散歩でこちらにたどり着いた陰画(ネガ)は
なぜか 通 路 の 奥 に 立 っ て い ま す ( ゜д゜)!!

単に表示のされ方がおかしかっただけで、クリックを続けて一言しゃべらせたら
画面手前にスルーっと戻ってきました。



*オマケ*

machigai-sagasi3.jpg

「何でボクだけ奥なんだよう!!!」と言いながら駄々をこねていそうです。
タグ:メロパ メロ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kuran

>蒼埜さん
こんばんは、いつもnice!を有難うございます♪
by kuran (2008-06-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。