SSブログ

2008年ハロウィンは カリブの海賊リラックマ! [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは^^

8月22日の記事に再度顔なしさんからのコメントを頂きました、有難うございます♪
返信は頂いたコメントの後ろです[ぴかぴか(新しい)]



9月に入ると、ゲームセンターのプライズもハロウィンバージョンへ早々に移行します。


・・・・と、いうわけでさっそく1匹捕獲してしまいました!!!




kaizoku-ma1.jpg

タイトー限定 ハロウィンカリブぬいぐるみXLです。



捕ってタグを見るまでは「秋なのに海賊=夏っておかしいなぁ」と思っていたんですが
これ、海賊の仮装をしたという設定らしいです[exclamation×2]

kaizoku-ma2.jpg

新入荷ということもあり、非常~~~に捕りづらい設定で随分つぎ込んでしまいましたが
一目見て『欲しい!』と久々に思えたプライズだったので終わりよければ全てよしです(?)
(コリラックマverもあったんですが、やっぱり私はリラックマ派です。)



kaizoku-ma3.jpg

後姿。黒い帽子がなんとなく中折れハットみたいに見えます。









kaizoku-ma4.jpg

海賊といえばお宝財宝ざっくざく!




でもきっと、リラックマのことだから・・・・・




kaizoku-ma5.jpg

あめ玉、果物、あまぁ~いお菓子やまもり!


こっちの方が大喜びするんでしょうね。
そしてハロウィンが終わるまで毎日Trick or Treat!とおねだりを繰り返すことでしょうorz



*オマケ*
kaizoku-ma6.jpg
XLも比較的触った感じが好きですが、この子のお腹もまたいい手触りです[黒ハート]
限定やリラックマに限らず、これからグル~ミ~とかもハロウィンverが出てくるみたいなので
楽しみです。散在しないよう、気をつけないと[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。