SSブログ

お気に入りのボトムス画像を載せてみた パンツver [ファッション]

こんばんは、またもや久々の更新です。

ここのところ洋服関係の記事を書いていなかったな~と急に思いたち、手持ちの
ボトムスの中でも今年流行りのカラースキニーを中心に画像をアップしたいと思います。

・・・多分何の参考にもなりませんが「ここの店はこんな色のを出してたんだー」位の
ネタになればいいかなと思います。





【赤系】

bottom-r2.jpg   ②bottom-r.jpg 
   ③bottom-p.jpg


①OSMOSIS(オズモーシス)@ラフォーレ原宿・夏のセールにて
ビビッドな赤でスキニータイプがずーっと欲しくて見つけたときは嬉しかったです。
まさに「スキニー!」って感じで足に引っ付きます、ストレッチはありますが「よく伸びる」
・・・という訳でもないです。黒のエンジニアに合わせて履きます。

②PICCADILLY(ピカデリー)のストレートパンツ@ネット通販
いまどき珍しい股上の深いタイプのパンツで履き心地(ストレッチ)は☆最高☆です。
お色は赤というより「朱色」、私が見つけた限りでは他にイエロー(パステル、ビビッド)
なんかがありました。

③NICE CLAUP(ナイスクラップ)@某アウトレットモール
画像のとおり濃いピンク色のスキニー(サイズは確か0~2表記?)です。
試着の時も若干きついな~とか思ったのですが安さに負けて購入しちゃいました。
実際、ストレッチは殆どなくて足の形がモロにでてしまいます・・・ううむ、同じスキニーでも
ブランドによってここまで違うとは[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、ちなみに他のお色としてパープル、グリーンなど・・・深みのあるお色が多かったです。


【黄系】

bottom-y.jpg   ⑤bottom-vy.jpg


④OSMOSIS(オズモーシス)@ラフォーレ原宿・夏のセールにて
上のレッド(①)と同じお店で買いました。
今年はビビッドな「イエロー」のスキニーが欲しくて、でもこのレモンイエローしか
オズモーシスにはありませんでした;
それにしても普段ビビッドカラーを着る人間(=私)にとってはパステルカラー、
しかもボトムスって新鮮であり扱いが難しいなと思うのが正直なところです。

もう、イエロー×ブラックで踏切の棒でいいです・・・。

⑤ビビッドなイエローのスキニー@ネット通販
つい最近購入し、オズモーシスのイエローよりもビビッドカラーですぐお気に入りに。
サイズ表記は25~27って感じです。
①~④のスキニーほどフィットする(細身)感じではないのですが、足の形も綺麗に
見せてくれるので気に入ってます♪

これぐらい濃いお色なら黒のごついエンジニアにも合いますね。


【青系】

bottom-b.jpg   ⑦bottom-mg.jpg


⑥ビビッドなブルーのスキニー@ネット通販
⑤のイエロースキニーと同じお店で購入、しかもブルーは二本目です[黒ハート]
今年はビビッドカラーが流行ってくれたおかげで、今まで見向きもしなかった
ブルーやイエローの服にもたくさん挑戦することができました。
(ちなみに今までは赤系、中でも赤・紫ばっかり;)

このパンツ、発色もよくて手持ちのボトムスの中ではヘビロテ率ナンバー1ですが
いかんせん濃いお色なので「しらっちゃけて」くるとみっともないです。
なので二本目を購入、初代は部屋着というか地元徘徊(笑)用にしようかな~と。

この前は近所へ買い物に行くのに↑ブルースキニー+イエローパンプス+赤メガネという
オカシな格好で出て行ってしまいました。・・・・いいんです、ビビッドカラー好きだもの。

⑦OSMOSIS(オズモーシス)@ラフォーレ原宿・夏のセールにて
ミントブルーのこのスキニーもやっぱりオズモーシスで。・・・貢ぎまくりです。
これからの時期にはちょっと合わないお色なんですが、夏場はこれにPAGEBOYの
シルバーのパンプスを合わせてヘビロテしました。白いトップスともよく合うんですよね[ぴかぴか(新しい)]

【モノクロ】

bottom-black.jpg   ⑨bottom-w.jpg

⑧ユニクロのコーデュロイ・スキニー
最近買いました、これからの時期に素材もぴったりです♪
コーデュロイの生地自体もやわらかい印象、加えて足の形をうまくカバーしてくれるので
もう少し涼しくなったらカラーパンプス・白いブーツなんかと合わせたいです。

ただコーデュロイはしらっちゃけやすいのでワンシーズン・・・もつかなぁ;

⑨COONY BILLIA(クーニービリア)ホワイトスキニー@ネット通販
真夏にいいかなと思い購入したのですが、勿体なくて履けずじまい;
お値段もそれなりなだけあって非常に履き心地がいいです、ストレッチもきいてますし。

ちなみにこのスキニー、

b-w-up.jpg


おしりポケットに模様が!凝ってるんです。

【デニム】
bottom-skull.jpg   b-skull-up.jpg


⑩豊天商店(ブーデンあきんど)蜘蛛の糸プリントデニム@ネット通販
ストレートより若干ゆったり目のつくり・・・ですがストレッチが殆どないため、
腰張り体系の私にはもうワンサイズ大き目でもよかったと買った当初は後悔しました。

でも最近食生活を変えて多少体重も落ちた成果、何とか履けるようになりました。
とにかくこのプリントに一目ぼれ、豊天さんのプリントはいつもユニークです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。