SSブログ

我が家の住人リビデさま。【10】シリーズ16☆ELEANOR開封! [DOLL・ぬいぐるみ]

こんばんは^^
開封用のリビデ、シリーズ16のELEANORが届いたので遅まきながら開封レポです。





*今回の記事ではLiving Dead Dollsというホラー系の人形の写真を載せています。
全てが怖いわけではないんですが、少しでも
ドール系がダメ・怖いのがダメという方は
回れ右していただく事をオススメします^^;大丈夫と言う方のみ「続きを読む」からどうぞ♪*



*パッケージ*
16-w-1.jpg
先に届いたセット購入のと単体購入のELEANORです。

我が家での呼び名はELEANOR→→エレ、とかレノア・・・って柔軟剤みたいですね。



16-w-2.jpg
服も顔も見事に真っ白です。



16-w-3.jpg
裏側はこんな感じ。



*付属品*

16-w-4.jpg  16-w-5.jpg
カボチャの手提げと手作り感あふれるお化けシーツが付属品です。




*ELEANORをいろんな角度で*

16-w-6.jpg  16-w-7.jpg
素敵な黒髪ロングヘアー・・・ですがリビデ特有の異常なまでの髪の毛の薄さは例外でなく;




16-w-8.jpg

ちょっとイヤンな感じですがチラリ。これからの時期には嬉しいあったか黒タイツを履いていました。




16-w-9.jpg
血管?青筋が細かく描かれていたのには驚きました。




16-w-10.jpg
ELEANOR「カボチャの中にお菓子がまだ入っていないわ。」




16-w-12.jpg  16-w-13.jpg
件のお化けシーツもかぶせてみました。

ELEANORはパッと見た感じ「おばあさんっぽいな」(失礼)と思ったんですが、開封して
遊んでいるうちにだんだんと愛着が湧いてきました。不思議なものです。

マーダーライドショーのシンディーでも思いましたが、髪質が向上してる気がします。
ELEANORの髪もサラッとしていてあとは量があれば結んだりして遊べるのに、という位です。





ここまで読んでくださって有難うございます^^
ブログへの直接のコメントのほか、気軽にポチっとしていただけるweb拍手も設置中です。

この記事に関して感想ありましたら押していただければ幸いです[ぴかぴか(新しい)]

↓【拍手ボタン】↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。