SSブログ

ようやく我が家に【V】が来た! [映画&音楽]

こんばんは。
10月12日の記事にひめしゃらさんから、昨日の記事にはxenonさんから
それぞれnice!とコメントを頂きました。
いつも有り難うございます、返信は頂いたコメントの後ろです^^




今年の5月頃の記事で散々騒いでいた映画「Vフォー・ヴェンデッタ」のDVD、
実は発売が先月上旬には既に発売されておりましたが、その時点では未購入、
そして先日ようやく買いに行ってきました。





通常版(2枚組)、約1時間の特典映像DVD付きで3980円。
ちなみに期間限定で本編のみ(1枚)2980円も出ていましたが、
やはり「特典」モノには弱く2枚組みを購入しました。

今は全部通して見る時間がとれないので、気に入っているシーンだけを
繰り返し見るだけの状態です。
この記事を見てくださっている皆様はDVDを購入する時、通常版・限定版があったら
どちらを購入される事が多いのでしょうか?
私は、限定版と名のつくものは値段が高い(やたらオマケが付いていて)イメージが
あるので、大抵通常版の予約購入(予約特典つき)をしています。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

monako-blog

限定版って値段が結構違いますね(-ω- ;)    
私も買うときは通常版しか買えません。
by monako-blog (2006-10-16 00:27) 

ひめしゃら

その映画、見たことが無いですがCMでのナタリーポートマンの印象があまりにも残っています。

私も限定に弱いかな(笑)
例え見なくても持っておきたいですよね(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-10-16 11:30) 

kuran

かなさん、ひめしゃらさんこんばんは。
nice!やコメント有り難うございました^^

>>かなさん
かなさんは通常版派ですか^^
「限定版」、名前には惹かれますがモノによっては通常版より
数千円高いような場合もありますしね^^;

>>ひめしゃらさん
「Vフォー~」のCMでは確かにインパクトのあるシーンが
使われていた・・・ように記憶しています。
ひめしゃらさんは限定版派ですか^^
やはり「限定」の2文字には惹かれるものがありますよね(苦笑)
私は通常・限定共に殆ど価格が変わらず、且つ限定版の方がお得
(ブックレットやDVD付きなど)な場合は迷ってしまいます。

お二方、有り難うございました(礼)
by kuran (2006-10-16 22:23) 

るなねこ。

500nice☆踏ませていただきましたー!
このDVD!!
うちにありまーーす。
わたし 観ていないんですけど
ダンナさんが ほしかった作品みたいでーす。

わたしは、限定のほう おカネに余裕があったら
ほしいけど・・・。
いつも 通常版購入でーす。

でゎでゎ。
by るなねこ。 (2006-10-17 17:19) 

kuran

>>るなねこ。さん
こんばんは^^
500nice!目を押してくださり有り難うございました♪
キリの良い数字はどなたが押してくださってるのかな~と
いつも密かに気になっておりましたのでご報告頂けると
とてもスッキリします(笑)

「Vフォー~」るなねこ。さんのお宅にもあるのですか!
旦那さんはストーリー・キャストetc...がお好きで
購入なさったのでしょうか^^
ぜひ休日、2人でご一緒にご覧になってみてくださいな♪
「限定」はお金に余裕がないと手が出せませんよね;;
魅力的ではあるのですが^^;

有り難うございました(礼)
by kuran (2006-10-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。