SSブログ

志○、後ろ後ろ―――ッ!!! [メロメロパーク]

こんばんは^^

今日もメロパマイホームから小ネタ投下です。
記事タイトルの元ネタを分かってくださる方は大体何のことやら見当がつくかと思いますが、

























yumenofuchi-kumo.jpg


陰画(ネガ)、上っ!上――――――!!!!!





この画像が撮れたとき、思わず心の中でそう叫んじゃいました。
元ネタが「?」という人は「志村 後ろ」「8時だョ!全員集合」で検索をかけてみてください。


「?」な人が多かったら、年の差を感じちゃいそうですヽ(´д`)/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

xenon

お久しぶりです^^
ブログ一覧でkuranさんの名前を発見し
遊びにきちゃいました(´∀`*)
サイドバーのマクパペット...
確か、((;゚Д゚)ゴエモンさんだった様な...(笑)
by xenon (2008-07-01 02:33) 

kuran

あめさん、moeさん、蒼埜さん、愛好さん、xenonさん、ピックさん
こんばんは!nice!やコメント有難うございました^^

>あめさん
初めまして!ブログ訪問&nice!も有難うございました^^
またよろしければお越しくださいね♪

>moeさん
初めまして^^ブログ訪問&nice!も有難うございました^^
またよろしければお越しください(´'`)

>蒼埜さん
いつもnice!コメント等有難うございます^^

>愛好さん
ご無沙汰しております^^
以前もnice!等頂いてましたが今回も有難うございます♪
またよろしくお願いいたしますね♪

>xenonさん
ご無沙汰しております(´'`;)
筆不精、更新不精にブログ閲覧不精・・・なのに憶えていて下さって
とても嬉しいです♪
はい^^マクパの衣装(?)がずいぶん追加されていたので、それを
組み合わせたらゴエモンはたいそう年をとってしまいました(苦笑)
また少しずつブログ活動を始めておりますので、改めて
よろしくお願いいたします^^

>ピックさん
初めまして^^ブログ訪問&nice!を有難うございました!
またよろしければ覗いてみてくださいね♪

皆様、有難うございました♪


by kuran (2008-07-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。